娘がお土産に買ってきてくれたプレッツェル

大きな商業施設がオープンして

そこにドイツのドーナツ屋さんがあって

そこのプレッツェルが好きだったのに


久しぶりに行ったら違うドーナツ屋さんになってた(T_T)


揚げてある上にたっぷりのコーティングや

サンドされたクリームは

糖尿のあたしには食べたくても選べない(T ^ T)


でもたまには食べたいよね‥


そんな時にプレッツェルはなんか懐かしい味っていうか

見つけた時は嬉しかったのに‥


それでプレッツェル食べたいって言ってたあたしに

娘が帰って来てくれました(*^^*)



f:id:welcome330:20160627183050j:image

美味しいんだけどさ、チーズクリーム入ってるー💦
全部はたべられず‥

ありがとうね❤️