ササミのロールフライ💕

子供達も大きくなっちゃって

お弁当作る事もほぼ無くなって

こんなのも作ったの久しぶり(*´꒳`*)

息子が高校生の時は1年だけだけど

お弁当ブログを休まずやったなぁ〜

あの時は中国の冷食が問題になった時で

冷食も一切使わず作ってました

今思えばよくやったな(´∀︎`*)ノ

同居してた母にキッチンでバタバタしてるから

「そんなにやりたいなら料理屋でもやれ‼️」

って怒鳴られたっけ‥


ま〜、そんなのも今は流されちゃったお家の思い出です

今夜のご飯
f:id:welcome330:20160706200142j:image

ササミのロールフライ
チーズと薄切りハムとシソ入ってます
ソースはオーロラソースにしました
サラダ
コンニャクのおかか煮
コンニャクはご飯代わりかな

明日はPET検査があるので今夜はもうお茶か水しか飲めません

あすの検査が終わるまでご飯はお預け(꒦ິ⌑︎꒦ີ)