昨日作りました💓

きっちり編んだので編み物ですが
結構かっちりしています

編み物も裁縫も習った事のない素人なので
ガタガタですが可愛く出来たと思います(*´∀︎`*)

f:id:welcome330:20161103141609j:image
黒と落ち着いた赤のツートンにしました

ファスナーは20センチです

これは主人のお母さんにあげようと思います(*´∀︎`*)ノ″

実は今、入院してるんです

腰が痛いと思っていたらいつの間にか骨折してたそう‥
寝たきりになりたくないと頑張ってるそうです


骨を強くするための注射をお腹に毎日打つって言ってました

あたしは糖尿なのでインシュリンを毎日打っていますが

初めて打った時は自分で自分のお腹に注射するなんて
怖くて怖くて涙が出ました

お母さんも怖かったと思います‥


可愛くラッピングして
こちらの何かと一緒に贈りたいと思います