朝ごはん(昨日の海苔巻き)

今日も朝から陽射しガンガンです

今年は台風があまり発生して無いので
平和な日々が続いております

今度の台風は本土の方に向かってますね
被害がありませんように‥


今朝の朝ごはん
昨日の海苔巻きが冷蔵庫に残ってたので
(子供達に作っておいたが食べて無い)
それも追加です
f:id:welcome330:20160806095732j:image

海苔巻きはおにぎり用の海苔で
具材がわざとはみ出すように作りました
中身は酢飯にゴマと刻んだシソ入れて
卵焼き
鳥ハム
キュウリ
サニーレタス
マヨ
です


昨日の晩ごはんは
f:id:welcome330:20160806095753j:image
味噌汁といぶりがっこ

今朝の血糖値は120でした
昨夜9時頃甘酒飲んだからだな
気をつけなきゃ

ドラゴンフルーツは赤いのと白いのと値段が違って来ました
赤の方が人気があるのか倍くらいの値段です

あたしはどちらも好きです

今回の白のドラゴンは握りこぶし位の
3個で180円でお買い得でした
でも赤は少し大きいのが1個400円とか600円とか
(。・υ・)/゙

自分で育てたいです

黄色もあるみたいですが
まだ出会ってません